どうも、本当にヒサビサのみえちょんですヽ(`▽´)/




なぜヒサビサかって。。。それは書く事がないから(´・ω・`)


最近インしてもフレ様が少なくてねー、まぁやることないもんねぇ。。



それでもインしたら楽しい事はあるんですけどね(*´ω`*)





と、いうわけで、いくつか撮りためてた写真をぺたぺた。





<プレイベでパシャ>
好きなラーメンを語る


好きなラーメンをプレゼンするというプレイベに飛び入り参加した時の写真。
得票数1位だったんだよなー、たしか(*´ω`*)




<おすもっこりとみえちょん>
もっこり



たしか初めておすもっこりと会ったときのやつ。
着てない人と履いてない人のコラボ☆




<テントウとみえちょん>
テントウ




これも初めて会った時のやつ。
大きさの対比がすてきー(*´ω`*)





<ヒエログリフの時のやつ>
神々しい




もののけ姫てきな感じ?
みえちょんの「いぇーい!」感がGood!




<またまたプレイベ>
ゲーム音楽を語る!




好きなゲーム音楽をプレゼンするプレイベ。
マイフェイバリッド賞なるものを頂いたような気がするー。




数回探して、プレイベ行ったんですけど尺もらって話す系が好きです。
プレゼン系は楽しかったので、漫談とかもあったら行きたいなぁ。
大喜利は瞬発力勝負なので、レベル確認してから行きたいな(*´ω`*)


交流系は得意じゃないです。。。






さて、本題。



いずれNintendo Switchを買いたいなーと思ってはいたんですが。


スプラトゥーン2やりたいなぁってのと、ノリでドラクエ10のβテスト応募しちゃったので
急にSwitchが欲しくなったのでした(*´ω`*)


ちなみにドラクエ11は2DSとセットのやつを予約しました。



欲しいと思い立ったのが6/3。



とりあえず情報収集という事で、いろんなまとめサイトをBMしTwitterなどで
有益な情報を通知するようにしておきました。
どうも6/4に近所のビックロで店舗販売がある情報もキャッチ。



朝9時から整理券配るはずだけど、どれくらい人が集まるかわからないので
朝8時にビックロ到着。



人ゼロ!



案内だけ写真撮って。。。

案内





24時間空いてる新宿ゴールデン街の凪へ!




凪



煮干しラーメンの写真を撮ろうしたら、わかめアピール激しかったので
わかめトッピングしてもらいました(*´ω`*)



で、食べ終わって30分後。。。。。あれ並んでるwwww
この後続々並びが増えていきました。。




並んでる!





09:00から抽選のリストバンドを腕に取り付けられて
「発表は12時からです、リストバンド取ると無効になりますー」って。。。



自宅近所なので、帰ってドラクエ10の日課をしながらフレ様と
Twitterで「Switch買いに行ったんだー」って話してると。。。。





買えた!





買えたwwwww






通知がくる
     ↓
Twitterで「ちょwwww」
     ↓
購入
     ↓
購入できたか確認
     ↓
Twitterで「今通知きた、注文完了」



ここまでで2分弱。


実際通知気づくのに1分以上かかってますからね、どんだけ早業なんだww
瞬発力勝負です、ちなみにこの後すぐ売り切れましたw





もうAmazonで買えたので、ビックロ行くの迷いましたが
友達かフレ様で買ってくれる人いるだろうし、
いなければ会社の人が買ってくれるだろうしと思い行ってみました。


※ オークションに高値で流すという発想はないです、労力に対して利益が見合ってないです。 恩はプライスレスなのだあああっヽ(`▽´)/






台数少なっ!



当選発表



余裕で外れました(´・ω・`)





ちなみに左下に映ってる親子ですが、子供の兄弟が泣いてました。。


泣くな!



映ってるのはお兄ちゃんで、お父さんの奥に更に小さい弟。。。

お父さんはなだめてましたが、子供二人は声を押し殺して泣いてました。。




多分だけど、自分がこの歳の頃だったら発狂してたんだろうなぁ。



お父さん、いい子供に育って良かったね!
子供よ、いいお父さんに恵まれて良かったね!





きっと、大きくなったらいい思い出になるよーって思いながら
不要になったリストバンドを剥がそうとしたら、
めっちゃ強度があって、破ったり剥がさずに腕から取れたんですがwww
意味ねー!!


リストバンド





やっぱり実店舗は予約できるところならいいけど、東京ってほぼ抽選だから
ネット売り出しの方がよさげねー。



ちなみに今回通知きたのは「ニンテンドースイッチ情報」さんでした!
いやぁ、買えてよかったよかった(*´ω`*)





スプラトゥーン2発売されたら、みんなよろしくねっ☆

あ、ドラクエ10はもちろん続けるよーヽ(`▽´)/




     ↓ いい記事だと思ったり、かわいいと思ったら
     ↓ 押してくれるとうれしいなっ☆

バナー