どうも、かわいいみえちょんだよっヽ(`▽´)/






さて、どっちがみえちょんかわかるかなぁ?


かわいいを極めし者



みえちょんファンだったら常識問題なので、正解は発表しません(ノ´∀`*)







で、ですね。


昨日イキナリ、フレ様からフレちゃがきてですね。



かわいいのしくみ1
かわいいのしくみ2
かわいいのしくみ3




おおおお!!!



一年以上前のフリコメを覚えているとはっ!!




実はですね、ブログをやり始めた時からブログ見てねーって意味合いで
以下のようなコメントに変えてたんですが。



フリコメ1




その前はずっとコレだったんですね!



フリコメ2






評判よくって(*´ω`*)




誰にでも説明できる、無限ループの仕組みです(`・ω・´)ゞ

しばらくフリコメはこれでいきたいと思いまーす☆



     ↓ いい記事だと思ったり、かわいいと思ったら
     ↓ 押してくれるとうれしいなっ☆

バナー