4月は出会いの季節です。



どうも、みえちょんです。




さて今話題のイカですが、いかがでしたか?



イカ撃破だあっ!





世間的にダークキングよりヌルいとか、野良の質が悪すぎるとか色々言われていますね。





かくいうみえちょん。。。。4倒せませんでしたー(´;ω;`)






いわゆる、4赤済ってやつです。






さて、みえちょん。




このたび、卒業する事になってですね。









そうです、これです、ドン!


バステトアンク



バステトアンクーヽ(`▽´)/






Newマークがキレイについてますが、ピラアクセ唯一理論値じゃないバステトアンクも
とうとうエナジーまでたまり、今週でピラ卒業が確定したのでした。




もう、ピラに行く事も今日が最後。





で、どうせならとピラ敵をみやぶっておこうと、見てみるとほぼみやぶってないw


みやぶリ前




普段ピラは一人で行きますが、最後という事もありその時話してた人を誘って行きました。

事前にみやぶることも伝えて。




みやぶるよ!






そして結果。







だめでした








Σ(゚Д゚)











いあ、実はみやぶる前に左手倒されちゃいまして。



でも、左手はみやぶる気だったんですが、みやぶれる敵かどうかは把握してなかったので
みやぶれないんじゃん?とか言ってたんですが。。。


ルドラ、貴様もか!?







まぁ、これでピラ無事卒業なんで、うれしいです。

もちろん、みやぶり忘れを埋めに行くようなマネはしません(ノ´∀`*)






とりあえず、ピラについてもう語る事はないので以上です。




あ、次のイカ4タイミングが合えば誘ってくださーい!

とりあえずは僧侶でたおして、そのあと道具でやろうかなって感じですヽ(`▽´)/





ではでは、See you next time, Bye Bye☆




(ひさびさの日記調の更新なので、締め方迷っただけっていうねw)




     ↓ 「とどかないよー(´;ω;`)」
     ↓ だれか、代わりにバナーを押してあげてっ!

バナー