どうも、チョコレートよりもお酒が好きなみえちょんですヽ(`▽´)/





でも、チョコの焼酎とかもあって、そういうのは好き☆


甘いものはなんでもいけるんだ。
ただ、酒の方が好きなだけっ(ノ´∀`*)






さて。





今年もバレンタインイベ終わりましたね!





今年はとうとうあの人がトップになりました!



バレンタインデー_ショコラフォンテヌ城







うん、2年前の写真です(*´ω`*)






こっち!




セラフィおめでと!






いい子だなーと思ってはいたけれど。


ホイミスライムと知った瞬間から恋をしておりました(*´ω`*)

おめでとうヽ(`▽´)/




ランキングはコチラ!


ランキング



ヒストリカ3位は大健闘!
アンルシア2位は、意外というかなんというか底力あったんだねぇ。




ちなみにみえちょんが投票したのは、このお三方!



もらったやつ!




リィンさん(´・ω・`)









一年前のこの顔見ても、票入れれんかね。。。


別離




不摂生でデブったワケじゃないし、今後の展開で元の姿に戻る可能性は大いにあるワケだけど
今回の投票は大いにマイナス(´・ω・`)


運営さん、期待してますヽ(`▽´)/









最後に、貰った家具を移動させてる時のこと。




ソファを消そうと触ってたんだけど、触ると左端からちょっとずつ真ん中にキャラがよってきますよね?



で、触っていくと。。。。








じゃーんヽ(`▽´)/



リィンにしっくりきてるみえちょん!



みえちょんの顔が出てきた(ノ´∀`*)







今まで、しっくりきたシリーズとして家具とかに埋まってるみえちょんシリーズはたまに写真撮ってたけど
計算ないとこで、みえちょんがしっくりと現れてほっこり(*´ω`*)



ちょっと過去のしっくりシリーズの一部をペタペタ。



<木箱にしっくりきてるみえちょん>
木箱にしっくり!



<杵にしっくりきてるみえちょん うさぎさんVer>
餅つきみえちょん!



<宝箱にしっくりきてるみえちょん>
レグ箱にしっくりきてるんやで!




みえちょんが1位だなぁと改めて、思ったのでした(*ノェノ)キャー






     ↓ いい記事だと思ったり、かわいいと思ったら
     ↓ 押してくれるとうれしいなっ☆

バナー