いつもかわいいライトなみえちょんヽ(`▽´)/



最近は特にまったり勢。


ブログの更新も控えめ(*´ω`*)



これじゃいかん!というわけで、近況報告。




竜王のヤツを交換したよ!



見た目裝備一つも交換してなかったので、交換しました!



ラダドームちょん!

ラダドームちょん



ロトちょん!

ロトちょん



ローラちょん??

ローラちょん



写真撮って裝備は、ポイ!

残りは全部葉っぱに。




ひっさびさにDK4に行ったよ!



称号持ってない人に取らそうという事で久々に行きました。

将軍指輪出てから行くの初です。
それくらい興味失ってるww



DK4ちょん



道具で行ったけど、無事撃破(*´ω`*)
ドレア+カラーリングで1300Gのエコ槍がかっこいい☆




石版宝珠完成したよ!


6穴石版は面倒で中々やってなかったんだけど、
あまりにもヒマな数日前に6穴石版にしました。

5色とも横長方形にしました。
3玉混合の方が現在はポイント効率いいですが気にしません、2玉あるのみ。

するとなんと、昨日レア宝珠2玉で唯一持ってなかったザオラル戦域2玉が出ましたヽ(=´▽`=)ノ
ザオラル3玉しか無かったので、付けてなかったけど早速ハメハメしました。(他意はないです)



将軍指輪両方リーチになったよ!


92匹討伐。。
両方エナジー使って。。
先は長い(´・ω・`)



お誘いまってますヽ(`▽´)/





たまにオフラインの別ゲーもしてるよ!


1年くらい前のゲームなんだけど、undertaleっていうやつがずっと興味あったので
買っちゃいました。


undertail



ここのサイトでうまく説明されてるので参考頂ければと。


すごーいおもしろーい!


でも、ドラクエ10をおろそかにはしないよヽ(`▽´)/





     ↓ いい記事だと思ったり、かわいいと思ったら
     ↓ 押してくれるとうれしいなっ☆

バナー